人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉を伝える練習帳。


by sumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪夢。

昨日の朝見た夢。
非常にヘヴィ。
なので見たくない人はスルーして。

夢だからつじつまとかは全然あっていないのだけど、
私がいたその時は太平洋戦争中とかではなくて
ちょっと街並みは変だったけど多分現代で、
私は学校とampmのコンビニでそれぞれ1回ずつ機銃掃射を受けた。

機銃掃射って、戦闘機からダダダッって機関銃みたいなので
襲撃されることなんだけど。

どっちも建物の中だったけどなんか天井突き破って銃弾が降ってきて、
しかもampmの回ではなんとかよけて逃げてると
機関銃らしきものを持ったであろう人(実際は体を伏せてるから見てない)が
なぜかやってきて、さらにダダダッと直接狙われた。
とりあえず私は当たらないで、怪我しないで済んだ。
学校の方の攻撃では、普通に何人か教室にいた子に当たって血が出てた。
ampmの方は、客は私1人だったと思うけど。
なんなんだ。。

最近見るのは変な夢ばっかりで、良い夢なんてほとんど見ないけど
これはここまれに見る悪夢。
変な時間に寝たり寝すぎたりするのがいけないのかなー。

今が平和で良かった、とも思ったけど、
世界は全然平和じゃないし、結構リアルだったので、
いつ日本も戦争になるかわかんないな、こわいなとも思った。
これ体験してる人ってどうやってあの恐怖を乗り越えれたんだろうか。
生きるために逃げるのに必死な気持ちのほうが勝ってたのかな。
ちょっと実際こうなったら、自分はこの恐怖を乗り越えられる気がしないよ。。
by sumi0313 | 2006-02-16 05:26 | ひびおもう