言葉を伝える練習帳。


by sumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近ずうっと書いてないー。
もちょっと、記事をまとめて書くというよりか、
ツイッター的な使い方にしようかなあ。

ツイッターやってんだけど。FBもやってんだけど。
なんか、あの「リアルタイムの発信じゃなきゃ意味がない」的な感じが
自分にはちょっと苦手。
2日前とか、1週間前とか、3ヵ月前とかのこととかも好きに言いたいけど、
時間が経つにつれどんどん言いづらい気がしちゃう。
「え、いまさらその話?」みたいな。
自分が勝手に思ってるだけかしら。

ま、引越ししたらさすがにネットつなぐから、
も少しリアルタイムな更新もできるようになるのかな。

そうそう、近々引越しします。
同じ区内だけど。
住所、地名だけはオッサレーな感じだけど、昭和レトロなお部屋で新生活。
楽しみー。
[PR]
by sumi0313 | 2012-02-23 16:27 | でんごん