人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉を伝える練習帳。


by sumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ユメ十夜』を見る。

先月末、意気込んで見に行ってきた『ユメ十夜』。
誰か誘おうかとも思いつつ、結局一人で決行。
が、見終わった感想としては「やっぱ一人で来てよかった。。」

なぜなら怖い作品があった。
なぜなら原作を読んでないとよくわからない感じだった。
なぜなら原作を読んでいてもよくわからない感じのシュールな作品がわりとあった。

うう。。

第三夜が一番怖かった。
どんどん怖くなる場面を固まりながら見ていて、
「そうだったこの話の監督って『呪怨』の監督だったー!」と思い出して
さらに恐ろしくなった。
でも怖いながら満足…というか、わりと完成度は高かったような。

高田馬場に住んでもう7年目になるというのに、早稲田松竹一回も行ったことなかったんだけど、今回初めて行ってみたら結構いい感じだった。
上映作品なんかも気になるものが多いし、安く見れるし、またちょくちょく行きたいな。
by sumi0313 | 2007-07-27 23:14 | えいが